08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



じだいとの件

箇条書きで簡単に説明します

・ じだいが放送で阿知賀の愚痴を言う
・ それを聞いていたリスナーが俺に報告
・ その後ほかのフォロワー、リスナーからも報告される
・ 2~3週間後ツイッターでじだいに問いかける
・ じだいは言ってないと言い張る
・ 話にならなかったのでツイッターでブロックする
・ ブロック後じだいがツイッターにて
ぬこなべさん@Nukonabe3
あさみどんさんの無反動の件 じだいさんあたりが教えてくれないかなぁー チラッチラー
じだぃ♪@Jidai_SA
@Nukonabe3 教えて欲しい?

ぬこなべさん@Nukonabe3
Jidai_SA はいー!
じだぃ♪@Jidai_SA 11/30
いや、殺されそうだからやめとく

・ このツイートについて電話したら途中で切られる
・ 後日じだいがTSチャットで今なら話せると言って来る
・ その時、クラメンとLOLしてたからチャットしろと言う それに対しじだい「じゃいいわ めんどくさい」
・ 数分後じだいのツイート 「あさみどんと前の件で話そうとしたら チャットしろだ?そんなにゲームの方が 大切かよ。」
・ 俺がツイッターで今から話せるからかけてこいと言う
・ 1日たってもかかってこない
・ 2日後(今日)俺(あさみどん)ニコ生BANくらう BAN内容『•他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為(法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む』
・ 1時間後 じだいからスカイプかかってくる

って感じですかね
じだいの言い分 
・ 放送で絶対に愚痴言ってないと言い張る
・ 俺がツイッターで問いかけた時期が「るおるお」ともめたあとだったらしくなぜかそれに怒ってる
・ リスナーを信じてる事に怒ってる

俺の言い分
 何でリスナー信じるのってしつこく言われたけど こんな嘘つき野郎よりコテハンつけてくれて名前も覚えてるリスナーを信じるのが普通 その後3~4人にも報告されたしじだいが嘘ついてるとしか思えない
 通話やら電話やらする度に言い分が変わる時点で何言っても信用できない
 何よりも俺が怒ってるのは↑↑の色がついてるじだいのツイート。ちなみにあれは冗談で言ったそうです。 なにも知らない第3者が見ても冗談にとられると思ったんですかね。 周りの事考えてほしいですね
 「喧嘩売られたから喧嘩売り返した」といいだしたんで、「じゃあ喧嘩売ってやるよ 買うのか?買わないのか?」というとグチグチ言い出したんで「買うか買わないか2択答えろ」 というといきなり「じゃあね」と言われ通話きられました。

説明下手ですいません
動画に自分の声入ってれば簡単に説明できたんですけど入れ忘れてました。 

4日の1時くらいには↓に動画あがると思います
http://www.youtube.com/user/maximum777hormone

ダークネスショット

当分更新してなかったので今まであった出来事を簡単にまとめて書きます。

SACTL 5回戦敗退
第2回SAPTL 優勝
第3回SAPTL 準優勝
代々木NCC 3回戦敗退

イベントはこんなかんじですかね。
SAのイベント系で準優勝したことはありましたが、優勝したのは初めてでした。

あと階級が『大将』から『部元帥』になりました。
まじでここまでくるの疲れました。

そして超久しぶりのダイジェスト 

久しぶりということでジャンプ打ちたくさん入れておきました。

最近はLOLにも熱が入ってます。
LOLSHCの大会頑張りたいですねー

ま、そんなかんじかな。

吃驚仰天

トウキョウゲームショウで日韓予選見てきました。
すくらぶと二人でずっと立ち回りの事語ってました。
固定で生かせればいいですねー
最後の試合終わってADV負けた時のスライディーニ選手のめっちゃ悔しそうな顔が印象に残ったなー

固定はいい感じじゃないかなと思います。
ゴールドクラン相手に勝ち越してるでもっと頑張りたいです。


最後にダイジェスト

久々

リア友とcwしたけど広島弁懐かしく感じた
面白いシーン一つあげときま

阿知賀女子SA部 固定CW 8月成績

阿知賀女子SA部 固定CW 8月
25勝 7負 勝率78%

あさみ 338キル 336デス 50%
たまご 325キル 285デス 53%
あらた 334キル 300デス 53%
ぬくみ 369キル 296デス 56%
らぶす 330キル 321デス 51%

9月もがんばりまぷ

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

