10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あーあー

もうね最近寝る時間と起きる時間バラバラすぎでわやくそパラダイスですね。
それでも毎日cwできて楽しーなー
今まで固定クラン何個かいたけどいまのが一番楽しいよ
そして身内紅白が熱いよね
身内だからどこで守ってるとか分かってしまうとこがまたイイwww

追記で身内紹介書いとこか

PS.…『根掘り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!byギアッチョ



大谷新
中将
一番年上で皆たよりにしてるけどいじられキャラ
呼び名は あらたん あらじょん あらたさん

ろりちゃん
少将
まこもっこりの彼氏
ろり ロリコン野郎 ろりんずぷろ

BAD
大佐
2コン
ばっさん ばっちゃん 2コン

FORD
大佐
KD低いくせにめっちゃあててくる臭いやつ
フォード フォーちゃん

Daizy
中佐
イケメンホスト 
大豆さん デイジーさん

イースターエッグの達人
大将
1on1最強 
かおもじ エッグ 卵

はんぞう
中将
田代中指
はんぞう

OroChi.
少将
阿知賀女子SA部注目プレイヤー どぴゅどぴゅ
おろち おろちまる 新田

まこもっこり 
大将
よくしゃべる ONEPIECEで例えるとブルック
まこ ほももっこり

あいりす
大将
ヘッショランキングめっちゃ高い 
あいりす しりんだー 
 
みな
大尉
KD40のわりにめっちゃ当ててくる
みなさん みなちゃん みな

あろねぇ
少尉
ネカフェと家のテンションの違いやばすぎ
あろねぇ 


山田

Comment

Secre

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

