10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょりーす

葵どんぬブログからバトンぱくってきた

↓長いから注意↓



Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 リア友のXselLとしゅんれいに勧められた
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 別に何も
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 10万はいってる
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 臼田あさ美
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 4
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 7
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 1~10
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 13くらいかな
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 ギガントハンマー
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10萎える
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11ない
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12ない
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13はよどいて
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 yukisiro「今までSANCCでピコハンを使ってキルした人いませんからね」
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 おぼえてないなー
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 ハンマー持ってる奴
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 多すぎておぼえてないなー
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 CIGEさん神推し
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 しらん
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 爆破はいんないっす
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 奪取はいんないっす
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 してない
Q24 教官について一言
A24 よお
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 ういっす
Q26 所ジョージについて一言
A26 ちょりーす
Q27 きゃんちについて一言
A27 エネミースポーテッド
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 うん
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 うん
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 1:1で敵設置中後ろとって(設置したら殺そ)と思ったら、殺せずラウンドと設置とられた
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 あーつかれたな
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 まだ半分いってないじゃん
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 そういえば昨日からメイプルはまってるなうww
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 今からしたかったけどはんぞう寝たから続きは明日だな
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 よし
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 そろそろまじめにやるか
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 じゃいっきまーす
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 やぁやぁ私がビッグヘッドのあさみどんだよ
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 ない
A40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 youtube 
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 野良は遊びじゃねーんだよ
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 だまれ
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 作るほうが多いの意味www
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 普通 たのしー
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 しらん
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してない
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 (_´Д`)ノ~~オツカレーカツカレー
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 (_´Д`)ノ~~オツカレーカツカレー
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ある
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 じゃんりゅうもん
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 ネトゲ
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 PC買った
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 おぼえてない
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 敵強
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 OT グレ多彩
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 DR みづらい
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 ハンマー こだわり
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 グルカ 長い
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 古いサンタの青 かわいい
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ない
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 わすれた
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 わすれた
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ビッグヘッド功績達成日2011.6.4抜かせるやついねーだろばーか
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 うぇあか武器訓練所
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 落ちるときは落ちます
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 しらない
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 しらない
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 しらない
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 (_´Д`)ノ~~オツカレーカツカレー
Q77 お疲れ様でした。
A77

Comment

No title

ちょw 長くてわろた!

Secre

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

