08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NCC OFF会お疲れ様です

たのしかったどーーーー

初日福山コロナまではんぞうと山田迎えにいってゲーセンで麻雀うちーのスシロー
寿司食い終わったあと山田がかばんからマウスパッドとマウス出してヲタクアピールしてめっちゃはずかしかったww
んでそのあと俺んち帰宅して配信やら雑談やら盛り上がったー この時山田が俺のPCで売名放送してコミュ人数バカみたいに増えてワロタwww

二日目OroChiこなかったので急遽新幹線で新大阪へ
ここであらたん・大豆さんと合流 大豆さんイケメンすぎてプリンプリンかと思った
んでーなんばのネカフェで卵と合流 この6人で大阪名物お好み焼き食べーの男気じゃんけん突入
見事勝利したのは金なくてこまってるはんぞうwwwww 4000円ゴチでーすwwww
そのあとカラオケ~ あらたんの歌うますぎてはげそうだった ここでも男気じゃんけん突入
勝利したのは一番歌ってなかった卵ですねwwww 12000円ゴチwwwwwww
そんではんぞうがネカフェ止まれないから卵の家いきーの あさみどん 山田 あらたん 大豆さんでネカフェ泊まり 疲れてたんで皆早く寝たみたい

次の日西宮まで移動 ここで ぬこさん ふぉーちゃん ろりちゃんと合流
会場で3:3練習してたーww
それからゆじんさん来たので俺、ゆじんさん、卵で昼飯~
ゆじんさんニー○トなのにおごってくれたよ 優男
NCC受付始まって並ぼうかってなったとき山田が割と大きい声で「アーチどこや!!」とかほざいててワロタw
受付しーの始まるの待ってたらみなふぃー来たらしく表まで迎えに。。。
受付並んでたら後ろのグループが「お前今パンツ覗こうとしたろー」とか言ってたので俺が「覗かんといてやー」って言ったりなんやかんや絡んで握手した あとで知ったけど握手した人 やてんだったというねwwwカツラ全然にあってなかったぞよww
そのあとも何人かに握手してくださいとか言われたけど握手する意味なwwほしみるさんからも話かけられて「あさみさんほしみるです 写真撮りましょう」って言われたのでキメ顔して撮りました。こういう絡み嫌いじゃないなー
そしてNCC初戦 わが阿知賀女子SA部から『たんたかたん』あらたん でじたん ろりたん が出場!!
白熱した試合は56:56から殲滅されて56:59になったけどここであらたん爆発して見事逆転勝ちしましたね!!勝った瞬間後ろで発狂したわwwwwwでもまじで胸アツ試合だったよww
そしてそのあと阿知賀女子SA部から『TEAM山田』山田 はんぞう ぬこが出場
インディウェイ選ぶところがセンスあると思ったけどやはり赤側強かったね。負けちゃいました。敵芋ってた印象あるけどそれも戦略の一つなんだなーと思った。まぁ山田とぬこさん楽しかったって言うてたしよかったんじゃないかな はんぞうは萎えてたけどwww ざまwwww
そしてー『たんたかたん』の2回戦
GGだけど負けちゃったね。しかも停電で配信されてなかったというwwまぁどんまいだねー
このあと遊び行こかってなったけど雨降ってたんでとなりのゲーセンで卓球~
途中山田の歯が卓球台に転がり落ちたのがこのOFF会で一番笑ったことかなwwwww
そのあとも卓球してたらやてんやらあいねこやたのグループが1000円片手に卓球勝負仕掛けてきて初戦やてんVSあさみどん,あさみどん勝ち やてんVS山田,山田勝ち メガネ勝負ぬこさんVSメガネ,メガネ勝ち 最後やてんVSあさみどん,やてん勝ち  やてんがヲタ芸か何かしらんけどずっと歌いながら踊ってて気持ち悪かったですね。
なんやかんやしてたらじゃんけん大会の時間に、、、 みんなだめだめだったけどあらたんが吉木リサのカード貰ってたなー
NCC終わりーの焼肉~ みんなで乾杯したー( ^^)/▽▽\(^^ ) あとみなふぃーが「肉食べ過ぎたーお腹いっぱい」って言ったあとワカメスープ3杯飲んで帰りのコンビニで「ポテチなににしようかなー」って・・・どんだけ食えば気がすむんじゃ
ホテル帰ってから本怖みてーちょっと語って寝た
次の日はんぞうがうるさくて5時30分に起きた 
んで10時にホテルでてーあらたんと大豆さん駅まで送って残りの面子でラウワン~
卓球とボーリングしたー ろりちゃんスポーツ出来なさすぎて笑えたー でもピンの着ぐるみ一番似合ってたwwww
そのあと最後にマック行っていろいろしゃべったー
途中変なノリはじまって俺の鼻がマスタードだらけになった 目にもマスタード入ったし鼻の奥にもはいりました 正直いまでもちょっと違和感あります そして当時マックにいたほかの客から横目で笑われてました
ここで俺と山田とはんぞう以外解散~ 3人で同じ新幹線乗って途中福山駅でおりてバイバイしたヾ(´・ω・`)

初めて会った人も多かったしこんなにクラメンが集まれたのもすごいいい思い出になったOFF会でしたねー
あさみどん あらたん 大豆さん 山田 はんぞう ろりちゃん ふぉーちゃん ぬこさん みなふぃー 卵 この10人ですね まじで楽しかったよー また皆集まれたら遊びてーwwwww 次はOroChi ばっさん かずまっち すくらぶ あろねぇ もこいよ!! 
今まで結構クラン入ってきたけど今のクラメンが一番って自信持って言えるわ
皆お疲れ様 またわいわいcwするぞー

最後にOFF会写真のスライドショーをどうぞ


おつみどん
スポンサーサイト

Comment

No title

お肉がくどくなってきただけで
お腹イッパイやったんかどうかはわからん・・ |っ゚、。)っ

でも楽しかった!おつみどん

No title

まて、パンツの下りの時最初に握手したのおれやおれ。

覚えとけ無反動が。

次は卓球じゃなくて太鼓で勝負な

No title

今度オフ会やるなら出たいぞ!!!!!笑

No title

あーちとか来よん?
あいつ俺煽ったからしばく
次呼んで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

