11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無反動疑惑について

文章力なくて醜いと思います すみません

先日行われた兵庫NCCの会場にて運営の坂下さんに無反動疑惑がかかっていて困ってるんですがどうすればいいですか?と相談してきました
坂下さんの話によると、チート等不正プログラムを使っていれば絶対に検知されるそうで必ずBANされるそうです
運営側でチートを使っていないという確証が得られませんか?という質問をしたら、BANされてないというのが一番の確証になるみたいです。
cwの際、相手に無反動を理由に断られていると相談したら、証拠もないのにチートだからと断るのは暴言行為になり、十分BAN対象になるみたいなのですぐ通報してくださいとのことでした。
ツイッターで言われるのは運営側ではどうしようもないので相手にしないようにとのことでした。

相談が終わった後に、「今日はNCC参加されてないんですか?」と聞かれ、抽選で落ちましたと言ったら「今日参加して少しでも実力を証明させてあげればよかったね ごめんね」や、「いろいろ辛いだろうけど頑張ってね」等と優しく励ましてもらえました

自分が放送等で冗談半分で無反動を使ってると思わせるような事を言ってきたことを今ではすごく反省してます。すみませんでした。

そしてクラメン、フレンド、放送リスナーの方々励ましてもらったり支えてもらってありがとうございます。

NCC・OFF会については次の記事で書いていきます。
スポンサーサイト

Comment

No title

さんざん無反動無反動言ってたやつ顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwww
無反動じゃないってことを証明できておめでとうございます!

No title

がんばってください

No title

チート扱いしていたみなさん
ざまーーーだろwww

あさみどんさんは強いだけだよ

てかチートチートって言われてそれがチートも使ってなくて実力だったら逆に褒め言葉だろww
あさみどんさんいいなーー!!俺もチート扱いされるほど強くなりてーー・・・

まあチート扱いしている脳なしどもがんばれよ  

長々とすみません  

でわ応援してます

BANされてないチーターがいることを運営は知らないんだね

No title

だまれWH

No title

そんなの運営側としての建前だと思うがw

No title

ラダーにたくさんチートいるじゃねえかw

No title

あさみどんがチートは無い無い
だってこいつ弱すぎて恥ずかしいくらいだもん><
チートほざいてる奴はよっぽど弱いんだね可哀想><

全部俺のお陰だな

頼むからもうジャンプショットと歩き打ちをcwで故意にやるのはやめてくれww

本当に聞いたの?
どうやって聞いたことを信じればいいのかな?

No title

GR1年使ってBANされてない俺はなんなんだ。おかげ様で★3です

無反動確定乙~

あさみどんが強いわけねーだろ。
挙動が不自然だからチート扱いされてるわけで。そのあたり勘違いの擁護されてもねwww

No title

いやいやBANされてないチーターいっぱいいるからねー^^;
まああさみどん弱いし無反動でもどうでもいいけどwwwwww

No title

>いやいやBANされてないチーターいっぱいいるからねー^^;
まああさみどん弱いし無反動でもどうでもいいけどwwwwww

まさにそれ

No title

あさみどんが弱いっていってるやつ、
おまえ、あさみどんとやったことあるのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグレっていうのを知らないの?

No title

あさみどんが誰か知らないけど
youtubeにあがってた検証動画みて
すぐにチーターってわかったわ
あれは無反動じゃなくて集弾率100%

なぜなら俺もチーターだから
Secre

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

