09
:
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



はいどーも
明日wip広島に顔出してきます。
そして来週の福岡NCC抽選受かったら行きます。
福岡NCC現地であったら声かけてくださいー

☟声かけていただいてありがとうございます☟
;lkjhg
;o.l,ikg
affae.png
dhdrd.png
fawafwfwa.png
gesgs.png
hdrghdsrg.png
jhdgdgr.png
jhgf.png
jthgrefd.png
jyjdthjdt.png
liukhgf.png
rrgsgs.png
sggsefs.png
ujtjt.png


PS.なんかしらんけど称号が連隊長になったwww

ダイジェスト23

できました
短いですが
見てください

では 
おつみどん

めいぷるあたっく

最近メイプルストーリーはまってます
サーバーみずき
awegsgg.png
とりあえず120Lv目指してます
thdhddgr.png
んで武器
9周年イベントということで一応武器・防具ともに全部集めてみました。

サドンアタックはSR安定しなさすぎて萎えてます。
今日はMP5持ちました
MP5の集弾は中毒になっちゃうけど頭1発で死なないところがまた何ともいえないですね

では おつみどん




PS.福岡NCC行きます

たのしーーーーーーー

やっぱcwは楽しい 

そしてメイプルも超楽しい
うん 幸せ

ダイジェスト22


おつみどん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

気がつけば1週間更新してなかったな
最近サドンは野良続かんくてクラン戦したいけど人揃わんけ助っ人行くのが増えたかなー

阿知賀女子SA部 固定CM大募集中
6時くらいから夜中5時頃までなら会議誰かいるんでその時間これる人おったら声かけてくだしー

kd気にせんけど報告はして欲しい
あとスカイプ必須 聞き専は×
助っ人行くのとかは(・∀・)オッケー!
あ、あとガチ×ね まったりやろう



あと最近メイプルつつきはじめましたー
職業カンナにしたけど強すぎてハマったわ
今72Lv
友達皆無なんでみづき鯖の人いたら録送って
名前 HangedMen
じゃ、おつみどん

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

