07
:
1
4
5
6
8
9
11
12
13
16
19
20
24
   



最近紅白しかしてねーよ

でも楽しーよwwww
まじでcwは紅白か大人数cwしかしてないw
んで紅白終わったらノンスコ個人戦のパターン←鉄板



動画は鬼ゴ
サドンカートで山田から3分逃げ切れば勝ち

じゃ乙

なんじゃそwww

前記事に管理者しか見れないコメきてて開いたら↓
あなたの放送のタイムシフトほとんど見ましたけど確実にWHですね。
AKでフルバしたところを見たことないんですがなんでですか?
無反動っていうのは照準とは少しずれるときいたことがあります。
集団率100パーセントをつけないとぶれると調べた結果書いてありました。
あなたのことを調べた資料をまとめて運営に報告しようとおもいます。
お疲れ様でした。

ツッコミどころ満載すぎなのであえてなにも言わないでおこうwww

今日の動画
第2回ASMNCC

第3回ASMNCC

第4回ASMNCC


とっても楽しいです。

第1回ASMNCC

開催されました
実況は山田nobushiro


続きは明日にでもあげます。

ああああ

ダイジェストできました cw二日分のダイジェストです
試合動画全部のこしてあるんで気になるシーンあれば試合動画あげるんで名前付きでコメお願いします。
匿名のコメはスルーします。


んではんぞうとノンスコタイマン動画
↓自分視点

↓はんぞう視点


SA界のNo1キチガイめざしてる山田くんの動画

・3・v

今日夕方頃kiruhaさんと個通した結果、生放送より今までどうりダイジェスト作って元の試合動画残しとく方が証明になると結論がでたのでcw放送は止めて動画とっていきます
野良とかは放送するかも
みなさん次のダイジェスト楽しみにしといてください
今日のcwだけで歩き打ち・ジャンプ打ち動画確保できてるんで

いままでツイッターとかで無反動やら集団100%とかほざいてたやつの顔真っ赤が楽しみだわ

あざーす

Let's*vip*'o')bセーブ集1万回再生ありがとうございます!!!

そして余ってたダイジェスト素材詰め込んだダイジェスト19


ニコ生しながら動画とったらメチャ重くなるんかなー?


前記事のコメでダイジェスト検証動画についてコメは?とか書いてあったけど、自分の目で見てわからないんですか?
俺の目には真っ直ぐ飛んでないように見えます。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ツイッターから見つけたのでお借りします



今日からSA動画撮るのやめて放送していこうと思います 野良の時はしないかもしれないですが
meri-.png
こんだけ無反動って言われてるのにわざわざささやき送ってくれる方もいて嬉しい限りですね。


PS.誰かどうやって証明するればいいか教えて

┐(´д`)┌

あさみどん流カンゴンじゃー


あと俺のダイジェストみて無反動とかほざいてる輩いるらしいけどまじあれだ
『ニワカは相手にならんよ』
「2年SRやってるけどジャンプ打ちこんなまっすぐとんだ事ないよ」とかwww
知らんがなって感じ
君たちKD厨動向厨と違って「魅せるプレイ」大事にしてるからね
「うちの固定全員黒って言ってる。ちなみに全員大将」←文句あるならスカイプかけてこんかい


最後に一言
広島の童貞なめんなよ

ダイジェスト祭りじゃーーーーー

あさみどんダイジェスト18


OroChiダイジェスト3


そんだけ
乙ノシ

ネタない

ってことであらたんのダイジェストでもどうぞ


乙ノシ

サドンアタック紅白ばっかりしてる



そんだけ
最後にじゃんりゅうもん

OroChiダイジェスト

パート2完成

見たら低評価いれてね。。。

るるるるるるる

ある日のcwの様子


毎日身内でこんな感じでまったりしてます
たのしーよー

ナイフBOXあざます

イースターエッグの達人からいただきました

そんだけ 
乙ノシ

俺の推しメン

俺の推しメンは謎の中国人OroChi
でもなぜか中国語しゃべれないので最近『ニワカ中国人説』出てる
けど、日本語カタコトというWWW
何語ならまともにしゃべれるんだよWWWWWWWWWWWWWW

OroChiスペック
・少将
・KD58
・フローズンシティ→「フロンズンシティ」

最後にOroChiダイジェスト

ファンタシースターオンライン

ちょっとやってます
まだ9レベルですが・・・


雀龍門アップデートでめちゃ高速になってますねー
期待してたあがりエフェクトはリーグ参加者が豪華になってるという謎仕様・・・
ま、いいか(・∀・)

ダイジェストできましたよかったらみてください

(メ・ん・)


ブログあげようと思ってたけど忘れてた
誕生日の時の祝ってくれたやつ 半分煽ってるけど

あと雀龍門アップデートくるぞ・・・
今やろうと思ったけどメンテ始まってたー
ま、乙ノシ

ゲームクリアか?

大将なりましたー
321.png

そしていろいろあってCLEOS封印することになりましたー
新しいクランは阿知賀女子SA部
ま、身内でまったりクラン戦でもしてくわー
追記で身内紹介でもしとこか

続きを読む

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

