06
:
1
3
4
5
6
8
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
30
   



2回目

今日注目プレイヤーきてますきてます
sad.png

クランがSluggerというねwww


あとダイジェストできたんで良かったら見てくだしー

最後に出てくるイケメンは我らが大谷新ちゃんです。

乙ノシ

せいせい

ポケモンまったりしすぎでまだバッジ全部あつめてないや
配信できるようになったらガチプレイしていく予定

サドンは抽選落ちたしちょい冷め気味
でも今日フラグでたからのっけとく

乙ノシ

20歳ktkr

6月23日で20歳になりました。 


めりー
だまれい
たろう
ちょこ
なめくじ
まぼまぼ
かこ
ぐっち
たっくん
じょん
さばお
あんず
もげ

たくさんのスカチャやらささやきやらありがとうございます
スラッガー面子もいきなりVC乱入してきておめでとうって言いに来てくれたけどcw中だからうるさかったですね。
ま、こんなに祝ってもらえると思ってなかったのでヨカッタヨカッタ(^ω^)

此畜生

とりあえずダイジェスト15完成


最近の悩み事
・新しいヘッドセットにしてからニコ生でSA音入らない
・新しいヘッドセットにしてから動画のSAの音めちゃ小さい
・動画音ズレ激しい

こんなとこかな。

よし今週バイトゆとり出勤だから余裕だわ
乙ノシ

大会面子きまったー

SR あさみどん Ford
AR 大谷新 ろりちゃん OroChi*
補欠 カリズマティック

今回はガチじゃなくまったり行こうって感じですねー

んで今日スラッガーと身内cwしててアイリスがOTでマグレ4HS出した動画のっけとく (はんぞう視点

乙ノシ

晴れ渡る青い空にあなたといるだけでいい

はいはいダイジェストできました。


SIG90日きれたんで1ヶ月AKSで行きたいと思います。
頭あたるあたるwww

ぽっぽっぽっぽ

今日は紅白しましたねー
紅白は楽しいようんうん

んでそのあと強そうなクランとすることになって「インディウェイ希望」って言ったらなんとインディウェイしてくれましたねwww
この僕に勝てると思ったのかな?ん?

そのインディウェイ戦42キル20デスでMVPですちょりーw
まじインディウェイだけ俺強いわ
自分で言いきれる


ちなみにomts出る予定でございます。
sr俺 フォード
ar新 ろり

決まってるの4人だけど、イースターエッグの達人か山田がメンバーに入れば解決ですねー


じゃ乙ノシ
PS.動画たまってるけど編集だるいから今日早起きできれば編集しよう

オールはつらいよ

昨日の夜8時に起きてそのまま朝までゲームして昼からスロット行って夕方位に帰って、9時からそのままバイトつらたん、、、
もう逆に眠気さめたわwwww

ま、スロット勝ったから5000円課金してきたけー結果オーライでしょー
でも賭け麻まけてのこり4100円分しかないorz

さて今日は休み何でそろそろ寝て昼くらいに起きてゲーマーライフおくろうかな^ー^V

乙ノシ

はいはいわこつわこつー

今日から更新率あげてこか

最近SA野良あまり続かないわー
cwは楽しいんだけど身内時間帯合わないこと多いから土日しか身内でできないかんじかなー
助っ人呼んでくれればいけますんで気軽にお願いします。
夜12時以降ほとんどいけますんでお願いしまーす。

んで、今日ロリコン野郎とメイプルの新職ファントムを作って見ました
今24LV 地道にこつこつあげてこ

そして雀龍門あと幻宝6個で黄金卓手に入る!
あと 東 北 5索 1萬 4萬 8萬 ですねー
とりあえず3打ちで東 北 5索消化したいですねー


話かわって今日Gupの和歌山のらむチャン*が生放送で怖い話してて、俺と山田とばっさんで3人同時にコメントで「後ろのドア動いた」ってコメントしたらめちゃビビっててわろたww
でもそのあといろいろあってなぜか俺が凸いってジャムおじさんのモノマネさせられるという意味がわからない事がおきましたね。

乙ノシ

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

