03
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
20
21
23
24
25
29
30
31
   



へいへいへいへい

SR 2VS2
今日はあさみどん カモ田チームVSはんぞう ばっさんチームで勝負
前半余裕で勝ってたけど調子乗って玉砕されましたね。はい。
SR2VS2楽しいわー
対戦相手大募集中でございます。
いつでもスカチャorツイッターDM飛ばしてください~


畏怖

SR勝負したけど動画カクカクしすぎてちょっと萎えた。
でもまたやりてーなー
違うクランの人とかでタイマンの勝ち抜き戦みたいなのも面白そうじゃな

本日2回目更新

さっき更新したばっかじゃけど、デクストリーの設定いじってたら動画とりたくなったんでウェアハウスのグレでも紹介します。


まず1個目になげてるのは、今ではほとんどの人がなげてるディーラーグレですね。
コンテナ上及びコンテナ後ろの木箱にいる敵も飛ぶ等、広範囲にダメージを与えられる素晴らしいグレですね。
ウェア赤側では最強のグレだと思います。
そして2個目はわたくしあさみどんが開発した、あさみグレです。
ディーラーグレを投げる敵、リスポーンしてきた敵などあそこにあつまりやすいのでかなり使えます。
調子いいときはあさみグレだけでキル数上まわります。
どうぞお試しあれ

黄金比

人間が美しく感じる比率は1:1.618だそうですね。
そして黄金比の長方形の中に縦横逆の黄金比の長方形をいれていくと無限の回転が生まれるそうです。
すげー

昨日XselLとしゅんれいと俺で飯いったんじゃけど、支払いの時俺が
「じゃんけんして負けたやつ全部払おうや」
って言ってジャンケンしたら俺負けましたね。はい。
じゃんけんって負ける確率3割だけど、言い出しっぺだと負ける確率5割くらいなってそうだわ
120324_214443_ed.jpg

PS.今日の名言「兵庫って何県?」by某3番あらた

ちょりーす

葵どんぬブログからバトンぱくってきた

↓長いから注意↓

続きを読む

曖昧模糊

3日連続でブログ更新~~~~~~~
からの~~~~~~~~~~
3週間ぶりのダイジェストでごんす


SA公式ではまだ発表されてないけど、4月のSANCCは秋葉原と広島だそうです...
ん?

え?


広島といえば??


広島のあさみチャン*の出番かな?!



という事で広島NCC参戦しちゃいまーす^ー^
メンツはまた今度発表しまーす^ー^

そして最近Let's*vip*'o')b セーブ集の再生回数の伸びヤヴァイね
うん。ヤヴァイよ
1日100回くらい再生されてる感じだね
うん。ヤヴァイヤヴァイ


乙ノシ

ビバリーヒルズバーガー

ビバリーバーガー今日で4つ目だ
そんなにおいしくないのにorz

セーブ集3完成でございます。

ではノシ

雀龍門さん一生のお願いです

雀龍門人生初の四暗刻単騎テンパイ。
そして4人打ちだから上がれば称号もGET。
対面が上がり牌出すもダマだとロンできないことを知らなかったのでフリテン状態に・・・
待ち牌を変えたくてもフリテン牌しかこない・・・
やっと来た1ソーも残り1個しか生きてないという・・・
でも残り2順しかなかったんで1ソー2ソー待ちでリーチかけたら、右のやつが四暗刻単騎じゃなくなる上がり牌の2ソー出してきたけどここは狙いたかったんでパス。
そしてこの時点でフリテンになったんで最後のツモで残り1枚の1ソーツモれば上がれるというドキドキハラハラな展開をどうぞお楽しみください。

リーチせずにはいられないなー

久しぶりの更新
特に書くことないけどそろそろ更新しとかないといけないかなと思って動画かきあつめてきました。


右下に出てる歯車みたいなやつ720にすれば高画質で見れますよ。

そんだけ





最後に最近思い出した面白い話 俺昔老人ホームみたいな所で働いとったんじゃけど、そこにいたボケてるおじいちゃんがある日、「そこの本屋で買ってきたんだよ」とボケ防止の漢字ドリルを買ってきたんですよ。
そして、次の日おじいちゃんが、「そこの本屋でいい本を見つけたんだよ」と同じ漢字ドリルを買ってきてました。
終わり

大阪NCCお疲れーっす

いやーめちゃ楽しかったわー
1回戦
Activity
正直負ける気しかしなかったww
でも勝ちましたねー うれぴーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
YOUTUBEにあげてたんで借りまーす
 

そして2回戦
名前忘れたけど結構余裕な感じだったかな^ー^;
俺特有の神武器ハンマーで6KILLもしちゃったよww
でも紙投げに「ちょっと調子乗りすぎましたね」って言われたWWWWWWWWWW

3回戦
デブとポッチャリと時々ピノ だったかな?
大阪のカビゴンつえーよwwww
神エイム炸裂しすぎwwww
惜しいとこまで行ったけど負けました><;><:

おまけ

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

