02
:
2
3
4
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
21
25
27
28
29
   



ドブネズミみたいに美しくなりたい

某5番が初役満出してうかれてブログネタにしてたけど、役満なんてちょゆーーっすwwwwwwwwwwww


一人で1時間30分くらいやってたら役満でたぞ^ー^ー^

んで、↓みてくれよ (ちっちゃいかも
20120226074022.jpg

緑一色テンパイきたのにあがれず...orz
上がりたかったよー

ま、バイトあるんで寝まーす
(_´Д`)ノ~~オツカレー

エムアイシー!ケーイーワイ!!エムオーユーエスイー!!!

最近いろんなゲームやってるわぁー

サドンアタック
cwがやっぱ楽しいなー 野良でウェアハウス耐久するけどあまり長く続かんかな。。。 
トイウォーズ
最近やりはじめた。DKばっかだが、まぁ普通に楽しい。
サミタ
たまに気分で打つけど北斗まじあたんなくて止めました。打つならアラジンNEOか北斗甘デジかな。
雀龍門
幻宝をちょっとガチで揃えたくなってきたけど、マンズばっか残ってるから先は長い。。。


最後にダイジェスト

誰がおっさんじゃボケ

最近某5番の野郎に「おっさん」て煽られるんだが・・・

しつこいから今度暗殺しとくか^ー^ー^

証拠動画載せとこかな
このラウンドに関しては某3番と某4番にも煽られます

ボマーなめんなっっ!!

これがLvのボマーです

でつ

いつもどうりにウェアハウスでハンマもって突っ込んでったら味方とかさばってコンテナの中にはいったwwww
まじびっくりしたwwwww

山崎春のパン祭り

はいダイジェストです





PS.最近サミタ放送してるけど全然あたらんすぎて逆におもろいぞw

響け恋の歌

ウェアハウス1発撮り

おまた

せしました。
セーブ集[2]完成でございます。

よかったら見てねん

cw耐久30戦

今日は昼12時から夜1時まで 12時間 cwしてたけどまじサドンアタッカーになったわw
計30回経験値40000以上稼いだぞww

KDは301/301で50%とまぁドンキーコングにならなかったからいいか(´∀`)

最後にダイジェスト  

明日セーブ集第2弾あげます!

((((;゚Д゚))))

最近Lvでcwあまりしてないんで、今日は助っ人行って、そのあと6時間プリズンブレイク見てたー
プリズンブレイクは展開がやばすぎ
先が読めなくて次が見たくなるって感じかな


最後にダイジェスト

プロフィール

あさみどん

Author:あさみどん
Name. あさみどん
Clan. 阿知賀女子SA部   
KD. 52%
Main. AK-47 TRG

Sub. D.Eagle
Knife. Toy Hammey
称号
国防長官.参謀長.司令官.ビッグヘッド.アサルター.スナイパー.特攻野郎.アサシン.スワップ.ボマー.スチーム.自爆特攻.MVP.セーブ.達人

↓お世話になったクラン↓
Geno~Cide*
Geno~Crazy...*
CanDy'*
✝夢喰いメリー✝
Let's*vip*'o')b
あんずあめω・*
CLEOS
阿知賀女子SA部

見かけたら声かける前に爆弾ツール送ってください

Tree-Comment

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

